ロング柱を利用して物干しやターフに

新築の庭一杯にウリンデッキです。 ロング柱を物干しやターフなど有効に利用できます。

庭ピッタリにウリンデッキ

ブロック内側ピッタリにウリンデッキを施工。室内から外にもう一部屋の感覚です。

ドッグランには茶ノ木リブのウリン

庭半分にドッグランを兼ねたウリンデッキを設置。ウリンの茶ノ木リブはワンちゃんの爪が掛かり、大喜びです。

ハイデッキは腐ると危険です

2階バルコニーの針葉樹製ハイデッキが腐食により危険なため同じサイズにてウリンでリニューアルをしました。今後はメンテナンスフリーで長期間ご使用頂けます。

論より証拠=12年経過でも変わらぬウリンデッキ

2006年施工の車庫上ウリンデッキ 12年経過しても全く変わらず、重厚感にあふれてます。お客様からは感謝されました。

細長いスペースや変形土地はお任せください

細長い場所・変形の場所でもウッドデッキを施工します。土地を有効に活用して、豊かなウッドデッキライフを応援します。

ドッグランに最適=ウリンのリブ加工

愛犬にとってウッドデッキは、陽に当たりながら走り回れる、快適空間です。 ウリンのリブは爪が掛かり滑らず、又爪でも傷が付かず、夏でもさほど熱さを感じない為、ドッグランに最適な素材です。

ウッドデッキは10年が目安? ではありません

一般のウッドデッキは10年経過すると、腐り始め、特にハイデッキは危険です。でも一生腐らない木材もあるのです。それがウリン(アイアンウッド)。 30年以上100年でも耐久するのはウリンだけです。

アルミから天然木バルコニーに改装

家のリフォームに際し、アルミバルコニーを撤去、暖かみのある天然木(ウリン)に改装。予算内で納まりました。

中庭をリビングに 最新の施工例4月21日

新築の2階中空スペースをウッドデッキでリビングに・・

ウリンは再利用が可能です

ウリンなら何年経過しても、腐らないので、改築が可能です。

ご高齢者にこそ、安心のウリンデッキを

段差のあるレンガ敷きの庭で、踏み外し転倒したので、ウッドデッキを計画。ご高齢者でも安心なウリンデッキを施工しました。

子供と一緒に成長するウッドデッキ

ウリン(アイアンウッド)なら腐らないので、増改築は自在です。お子様の成長に合わせ、ウリンデッキも成長します。

機能的な変形ウリンデッキ

機能的な変形ウリンデッキです。 お隣との目隠し、二つの部屋を外で繋いだ形です。お客様のご要望に合わせ、特注仕様で作ります。

ハイデッキはウリンがベストな選択です

ウッドデッキのメッカ湘南エリアで、良く見かけるハイデッキですが、腐ると大変危険です。一生後悔しないウリン(アイアンウッド)で最も経験が多い茶ノ木にお任せください。

車庫上スペースを利用

新居にウッドデッキを計画、展示会にご来場でウリン(アイアンウッド)の耐久性・重厚感など実感され決定です。

無機質なベランダが大変身

RC車庫上にウリンデッキを施工しました。お客様のご要望で床板は縦方向にしました。継ぎ目はありません。無機質なRC床から素敵なアウトドアリビングになりました。

濡れ縁からウッドデッキに改修

既存濡れ縁が腐ったため、ウリンのウッドデッキに改修。二つの部屋から出入りできます。

空間を妨げないロングステップ

ロングステップはウッドデッキに広がりを持たせます。転落防止効果も期待できます。

玄関アプローチもウリンで安心

玄関アプローチが腐り危険なため、ウリンでリニューアル。頑丈で安全になりました。

傷んだフェンスのリニューアル

8年前にウリンデッキを作ったお客様、ウリンの耐久性を実感し、今回はフェンスのリニューアルとパーゴラついかです。

お隣のウリンデッキを見て決定です。

お隣が茶ノ木で5年前にウリンデッキを施工し、色以外は全く変わっていないのを見て、ご注文です。

プライバシーを重視しました

狭い空間でもウッドデッキがあると、室内とのつながりが出来ます。

車庫上の有効利用に

新築の車庫上スペースを有効に利用しようと計画。建築会社からの推薦で、頑丈で、メンテナンスフリーのウリン(アイアンウッド)を採用頂きました。

個性的なフェンスデザイン

レッドシダーのウッドデッキが腐ったので、ウリンでバリアフリーにリニューアルし、個性的なデザインのフェンスを付けました。施主様デザインです。

増改築が出来るウッドデッキ=ウリン

ウリン(アイアンウッド)なら増改築は自在です。ウリンの良さを実感し追加施工です。腐らないウッドデッキはウリンだけです。

シンプルイズベストのご提案 =最新の施工例

新築中からご来社頂き、出来るだけシンプルなウッドデッキをお勧めしました。メインデッキと濡れ縁のサブデッキです。将来の増築も自在です。

ウッドデッキが腐ったら・・

一般的なレッドシダーなどの針葉樹ウッドデッキは6年から10年で腐ります。釘が飛び出てきたり、床が外れたりして、危険です。 二度と買い替えが不要なウリン(アイアンウッド)でリニューアルをお勧めします。

ウッドデッキでお花見

弊社顧客からの紹介で、展示会にご来場、決定しました。シンプルですが使い勝手のいいウッドデッキです。高めのフェンスでプライバシーを守り、庭へは2か所のステップ開口を付けました。

敷地を有効活用=最新の施工例 3月23日

新築前からご相談を頂き、敷地を最大限に生かした、L字形の大型ウリンデッキです。生涯に渡り、安心・安全なウッドデッキライフを保証します。