最新の施工例 7月11日 2段ウリンデッキ

f:id:chanoki:20170712095620j:plain

施主は施工直前まで段差を付けるか悩まれましたが、やはりシンボルツリーを生かし、腰掛にもなるダブルデッキになりました。メインデッキ部分でも十分な広さがあるため、大正解でした。

f:id:chanoki:20170712100103j:plain メインデッキ

f:id:chanoki:20170712100029j:plain アンダーデッキを望む

f:id:chanoki:20170712100142j:plain 施工前

生涯に渡り、ウリンデッキライフを満喫されることと思います。

お客様からアンケート頂きました。長文ですがそのまま掲載します。

「大変材質がよく感動しています。こんなにしっかりしたものを作っていただけるとは思っていませんでした。リビングルームの延長として裸足で使用しています。もっと早く作っていたらよかったなあとしみじみ思います。高さも二段にしたことをどうかと思っていたのですが、低いデッキがあることで庭との連続感も保たれて動線が確保できて正解でした。 

デッキは庭とリビングの連続感を作り出し、庭を生活空間にしてくれます。ワンコと寝転んで庭を通る沢山の蝶々を眺めたり、雲の流れや星を見たり、低いデッキには小さなダイニングセットを置いて夕ご飯を食べてみるつもりです。夢が広がっています。 

冬は日向ぼっこが快適でしょう。

どうもありがとうございました。」

こちらこそありがとうございました。末永くウリンデッキをご愛用ください。

 

湘南・鎌倉のウリン(アイアンウッド)ウッドデッキはお任せください。全国対応致します。
他に類を見ない、20年保証です。(通常の使い方であれば、100年は耐久します。)

茶ノ木のサイト

http://www.chanoki.co.jp/

1700以上の施工例からお探しのタイプが必ず見つかります

http://www.chanoki.co.jp/sekou/topics.cgi

茶ノ木のFacebook
https://www.facebook.com/wooddeck.chanoki/

15年以上経過した実際のウリンデッキをご覧下さい。
本社展示場 鎌倉市浄明寺4-6-41 TEL : 0467-23-0010
メールお問合せは :
post@chanoki.co.jp

現場の状況が分かる写真、形状・寸法のわかる図面(手書き可)をお送り頂ければ、まずは概算見積り致します。
お伺いしてアドバイスを含め仕様を決定、正確な見積もりも致します。