2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランコやハンモックで遊べます=最新の施工例11月29日

ブランコやハンモックを吊るせます。

お子様にも安心・安全なウッドデッキを

お子様にも安心・安全なウリンデッキを特注仕様で施工しました。

高所のウッドデッキは腐ると危険です

高いところのウッドデッキは腐ると大変危険です。強度・耐久性とも最強の木材、ウリン(アイアンウッド)でリニューアルをお勧めします。

駐車場との仕切りにウリンのウッドデッキ&フェンス

展示会でウリン(アイアンウッド)を実際に確認頂いた上でご注文。

腐ったウッドデッキは危険です。最新の施工例11月24日

ウッドデッキが腐り危険なため、ウリン(アイアンウッド)でのリニューアルをお早めに。

シンプルなステージ型ウッドデッキ(ウリン)

シンプルで使い勝手の良いデザインです。一生モノのウリン(アイアンウッド)です。

針葉樹からウリンへリニューアル 最新の施工例11月21日

ウリン(アイアンウッド)のウッドデッキなら、面倒なメンテナンスから解放されます。

ライフスタイルに合わせます

茶ノ木の加藤です。 100年経っても腐らない、最強の木材=ウリン(アイアンウッド)を販売・施工しています。 こんな方にお勧めします。 - 庭にウッドデッキを作りたいが、どの木がいいか迷っている。 - ウッドデッキが腐ってきたので、買い換えたい。 - ウ…

多くの友人を招いてガーデンパーティ

ガーデンパーティを想定したウリンデッキです。茶ノ木のウリンデッキはすべて特注ですので、お客様のご要望にお応えします。

ウリン(アイアンウッド)にふさわしい工法ーその2

車庫上のウリンデッキです。施主は木材の知識があり、検討の結果、ウリン(アイアンウッド)を選択されました。又、施工のスキルがあり、DIYも検討しましたが、やはり半永久的なウリンデッキはプロに依頼し、構造的に問題の無い部分は一部DIYとし、予算的な…

ウリン(アイアンウッド)にふさわしい工法

ウリン(アイアンウッド)でもDIYは可能ですが、超長期の耐久性に見合った施工はプロにお任せください。

ウリンは将来増改築出来る唯一の天然素材です

ウリン(アイアンウッド)は腐らない為、将来の増築も自在です。今回はフェンスの増設です。

新築前からご相談頂きましたが・・

茶ノ木のウリンデッキはすべて特注ですので、ライフスタイルに合わせデザインします。

動物訓練士が勧めるウリン(アイアンウッド)

ウリン(アイアンウッド)は有害な防腐塗装が不要ですので、ペットやお子様にも安心です。硬いため、ペットの爪でも削れません。大喜びで走り回ります。

樹脂系木材は天然の木材の代替品にはなりません。

米ヒバが10年で腐り、ウリン(アイアンウッド)を採用。これで一生建替えの必要がありません。

2つの部屋を外から行き来できます。

ウリン(アイアンウッド)でも、自作DIYは出来ますが、100年レベルの耐久性にふさわしい工法=プロ施工をお勧めします。

ウリンならではの7年後の追加施工

ウリン(アイアンウッド)は腐らないため、増改築のリピーターが多いです。

面倒な雑草取りから解放します

面倒な庭の手入れから解放します。

腐ったウッドデッキでお困りの方に朗報

腐ったウッドデッキのリニューアルは、メンテナンスフリーで一生モノのウリン(アイアンウッド)がベストです。

ベランダを撤去して車庫上ウリンデッキ

家のリフォームを機に、ベランダを撤去し車庫上一杯にウリンデッキを付けました。 リフォーム前です 同時に簡易パーゴラを付け(デッキと一体ですので非常に頑強です)、日差しを遮るターフや物干し、或はハンモックなどに利用できます。 海が見える素敵な環…

高床式スカイデッキのリニューアル

東京湾を遠望するスカイデッキ。既存木材が腐ったため、ウリンでリニューアルです。 高所のデッキは腐ると大変危険なため、頑強なウリンを強くお勧めします。 家を囲むようなL字形のウリンデッキです。 お隣との目隠しフェンスは高くしました。 施工前 腐り…

パーゴラの改造はお客様で

ウリンデッキに骨太のパーゴラ用躯体を付けました。お客様のご要望で、今後色々と改造していくそうです。 サンルーム風にしたり、ブランコ・ハンモックを吊ったりするのでしょうね。 頑丈なウリンですので、どのような使い方をされても、問題ありません。 楽…

ご両親のためにウリンデッキの追加です

以前にウリンデッキを施工したお客様より、同居するご両親のためにウリンデッキの追加をご注文頂きました。ウリンの安全性・堅牢性をご理解してのご注文です。 プライバシーのための目隠しフェンスを兼ね、低い位置で物干しが出来るよう工夫してます。天気の…

ログハウスデッキのリニューアル

ログハウスは比較的丈夫な建物ですが、やはり雨に晒されるウッドデッキは腐ります。そこで、ウッドデッキ部分をウリン(アイアンウッド)でリニューアルしました。 自然素材の家には、自然素材のウッドデッキが似合います。木材に慣れ親しんだ、施主の賢い選…

最新の施工例10月27日 ウリンフェンス

既存の木材フェンスが傷んできたため、ウリンでリニューアルしました。 大きな家をL字に囲む、約20mのフェンスです。 フェンス材は20x105のフラット材を使用しました。スッキリとした目隠し効果の高いフェンスが出来ました。 大雨の後、ウリンのアク(ポリフ…

幼稚園でも使われる安心のウリンデッキ

茶ノ木の加藤です。100年でも腐らない、最強の木材=ウリン(アイアンウッド)を販売・施工してます。 こんな方にお勧めします。 - 庭にウッドデッキを作りたいが、どの木がいいか迷っている。- ウッドデッキが腐ってきたので、買い換えたい。- ウッドデッキ…