2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

増改築が出来るウッドデッキ=ウリン

ウリン(アイアンウッド)なら増改築は自在です。ウリンの良さを実感し追加施工です。腐らないウッドデッキはウリンだけです。

シンプルイズベストのご提案 =最新の施工例

新築中からご来社頂き、出来るだけシンプルなウッドデッキをお勧めしました。メインデッキと濡れ縁のサブデッキです。将来の増築も自在です。

ウッドデッキが腐ったら・・

一般的なレッドシダーなどの針葉樹ウッドデッキは6年から10年で腐ります。釘が飛び出てきたり、床が外れたりして、危険です。 二度と買い替えが不要なウリン(アイアンウッド)でリニューアルをお勧めします。

ウッドデッキでお花見

弊社顧客からの紹介で、展示会にご来場、決定しました。シンプルですが使い勝手のいいウッドデッキです。高めのフェンスでプライバシーを守り、庭へは2か所のステップ開口を付けました。

敷地を有効活用=最新の施工例 3月23日

新築前からご相談を頂き、敷地を最大限に生かした、L字形の大型ウリンデッキです。生涯に渡り、安心・安全なウッドデッキライフを保証します。

狭いベランダを快適ウッドデッキに

ベランダが狭いので拡張工事を希望、ウリンの実物を見て決定されました。

ウッドデッキの楽しみ方=ハンモックはいかが?

南の島でバカンス・・のような楽しみ方をされてます。フェンスとパーゴラに囲まれた涼しい空間で、ゆったりと過ごします。

ライフスタイルに合わせます

新築前からご相談頂き、お客様の目線でデザインしました。ターフ用柱や水栓埋め込みなど、工夫を凝らしてます。

細長い庭をウッドデッキで快適に

細長い庭にウリンデッキと目隠しフェンスです。植栽スペースもあり、楽しいウッドデッキライフになりそうですね。

急斜面を有効に活用しましょう

敷地を有効に活用しましょう。 居間の裏が法地のため、そのままでは危険でした。そこにウリンデッキを作り、敷地を有効に利用できます。

自然に合うのは天然素材のウッドデッキ

緑に囲まれた庭にマッチするのは、やはり天然素材のウッドデッキです。でも、天然の木材は腐るのでとご心配なら、一生腐らない、ウリン(アイアンウッド)を選択してください。メンテナンスフリーで超長期に使用できます。

シンプルなステージデッキ

シンプルなウッドデッキで幅4000とし、繋ぎ目なしの一枚もので施工。水栓周りもウリンで造作しました。

別荘にはウリン(アイアンウッド)がベスト

普段の手入れが出来ない別荘では、メンテナンスフリーのウリンウッドデッキがベストチョイスです。

雨の日でも外に出られます

L字形ウリンデッキとパーゴラにアクリル屋根を付けました。多少の雨の日でも洗濯物が干せます。メンテナンスフリーで一生モノのウリン(アイアンウッド)です。

バリアフリーのウッドデッキ=ウリン

バリアフリーのウッドデッキ サッシがバリアフリータイプですので、室内床と同じ高さのウッドデッキ=ウリンを作りました。フェンスは高めでプライバシーを確保してます。