2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒバ材ウッドデッキが腐りました

ヒバやレッドシダーなど、針葉樹は6年程度で腐ります。折角のウッドデッキなのに残念ですね。

普段の手入れが出来ない別荘だからこそ

斜面を利用して格段に使い勝手がよくなります。

成長するウッドデッキはウリン

新築中にご来社・ご相談頂き、将来を見据えてデザインしました。

子供が安全に遊べます

有害な塗装も要りません。メンテナンスフリーで安全・安心なウリン(アイアンウッド)です。

ペットに優しいウリンウッドデッキ

既存デッキが腐ったため、ウリン(アイアンウッド)でリニューアル。ペットに優しいウッドデッキの完成です。

ドッグランに最適なウリンリブ加工

ワンちゃんが大喜びの、茶ノ木リブ付ウリンデッキ。

海の近くはやっぱりウリン(アイアンウッド)

車庫上ウッドデッキは不安のないウリン(アイアンウッド)がベストチョイス

夏のプール遊びが楽しみです

ウリンならプール遊びで、水浸しになっても大丈夫です。

車庫上スペースを有効に

車庫上にウッドデッキで楽しめます。

サーフボードをどこに置くか

変形ウッドデッキにパーゴラを付けました。サーフボードをパーゴラの上に置くそうです。

ウッドデッキで変形土地を有効に

超変形の土地でも有効に活用しましょう。ウッドデッキ(ウリン)での提案です。

海を見ながら美味しいコーヒーはいかが?

海沿いの喫茶店。カウンター席を付けました。海を見ながらお茶しませんか?

サンルーム周りのウッドデッキもウリンで

サンルーム周りのウッドデッキを改修しました。ウリン(アイアンウッド)で安心生活。

追加のデッキはやっぱりウリン(アイアンウッド)

ハイデッキでウリンの良さを分かって頂き、今回は庭のウッドデッキをウリン(アイアンウッド)で。

二度と腐らないウッドデッキはウリン(アイアンウッド)

一般のウッドデッキは腐りますが、ウリン(アイアンウッド)なら大丈夫。一生モノです。

広いお庭に変化をつけるウッドデッキ

広いお庭の一部に楽しいコーナーをウッドデッキで演出します。

庭をスッキリとまとめ、遊べる空間へ

庭をスッキリとまとめます

変形土地でのウッドデッキ施工はお任せください。

youtu.be 新築前から打ち合わせを重ね、予算内で最適なウッドデッキ・フェンスを計画しました。変形土地に合わせた、快適ウッドデッキ(ウリン)です。 茶ノ木の加藤です。100年でも腐らない、最強の木材=ウリン(アイアンウッド)を販売・施工してます。 …

斜面を活用して子供たちが安心して遊べるウッドデッキ

敷地を有効に活用出来るウッドデッキ

真冬の北海道でも安心ウリンウッドデッキ

ウリン(アイアンウッド)なら、積雪・凍結地域でも全く問題ありません。

車庫上のスペースを生かしましょう

車庫上のスペースを生かし、楽しいウッドデッキライフが送れます。

ウッドデッキから庭を眺めます

茶ノ木のウリンデッキは特注ですので、土地に合わせて変形でもOKです。

広いお庭でBBQパーティ

広いお庭に広いウッドデッキ お友達が集まってBBQなんて、いいですね!